<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
阿蘇ライドは延期しましょう
本日予定の阿蘇ライドは、天候不順のため、残念ながら延期とします。

天気のよい時に、楽しみましょ~。

とりいそぎ・・。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

月定例ライド
第一土曜のライドも雨のようですね(T_T)
なかなか皆と走れませんね、20日雲仙は絶対晴れる様願っています。
毎・週末は雨ばかり~。
ず~っと週末雨が続いてますね。

雲仙ライドを祈るばかり・・です・・が、楽しみだ~。
雲仙ライド
雲仙の日が近ずいて来ましたが、スッキリしない天気が続きますね。
会長の傷めた腰の具合はどうですか?
先週、OS君と大牟田のクロスロード店下見ので勢いでヒルクライム仕様に改造に出したトレック5200が出来上がりました。雲仙でお披露目したいのですが、20日の晴天を祈っています。
遠くへ行きたい(http://blog.goo.ne.jp/corotosato/e/5d1355a65fbc272c5045b28c59dd5282)のブログに雲仙が載っていたので、紹介しときます。(合志のサイクリストさんです)
Re: 雲仙ライド
蒼いクジラ さんへ

20日・天気が気がかりですね、なんとか晴れていただきたい。

・・で、背中の具合ですが、回復に向っているようですが、自転車には乗っておりません(用心のため)、ペダルは回せるのですが、停止の際に足をつくと、ジンっときますので、もうしばらく自重です。

ブログの方に雲仙ライドの告知を掲載しますね。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
