<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雲仙ライドのご案内
日時:11月20日(日)
集合:午前8時>長洲港(有明フェリー乗り場)/車駐車可

「雲仙ライド」、同行してみようかな~と思われる方は、コメントまたは、メールにてご連絡ください。

タイムスケジュール&ルート

 7:00>事務局(マツムラレコード)集合・車にて移動
 8:00>長州港集合
 8:30>長洲発 フェリー 
 9:15>多比良港着ー海岸沿い走行
 10:00>島原市内着 57号線で雲仙温泉を目指す 
 12:00>雲仙温泉着ー昼食ー温泉
 14:00>復路スタート 吹越峠まで、もっともきつい登り後、一気のダウンヒル
 15:35>多比良港発 フェリー
 16:15>長洲港着 解散

※フェリー代金(600円X2)と温泉&食事代はご用意ください。
※防寒対策もお忘れなく。

距離:約60km 

集合は午前7時に「山鹿サイクリングクラブ事務局(マツムラレコ-ド」でも可。
※但し、長洲まで車で移動となります。
車積載数の予定もありますので、事務局集合の方は事前に連絡ください。

昨年の雲仙ライド>
http://yamagacc.blog68.fc2.com/blog-entry-365.html 

天候不順の際は、当日の朝、こちらにて掲載および、メールします。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

雲仙ライド参加
こんにちは。
雲仙ライド、参加させていただきます。事務局に伺います。よろしくお願いします。
最近続いた「週末雨天の法則」が少しずれて、ヨカッタ!
当日の長崎地方の予想気温は7~19度、ひんやりしそうですね。
了解です
MYさんへ>
みなさんへ>

車載で移動ということで、蒼いクジラさんにお願いします。これで車載は定員です。
当日、私は背中の状態が今一なのと、別用で出かける予定のため、今回不参加となります、すいません。
天気がなんとか回復してくれれば・・と祈っております、当日、もちろん山鹿スタート時にはお見送りしますね。
なんだか良いみたいp(^^)q
天気もなんだか上向きになって来ましたね(^O^)
明日は、スイッチの入った3人を誰が止めるかですね!(笑い)f^_^;
MYさん、私達はサイクリングペースで行きましょうね…もしか、MYさんも…(-.-;)
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード