fc2ブログ
<

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
約一ケ月ぶりの様子見・朝ライド
先月の背中の痛打>
http://ameblo.jp/matsumura-records/entry-11071464447.html

以来、違和感がありほとんど先月は乗れずにいた。
今朝、霧が明ける頃から久々の一汗ライドとなった。

坂も特に問題なく行けたし、なんとか無事に1時間半程走れた、気持よいね~、心地よい汗がなんとも・・。

いかんせん、脚力が激減かも?筋力ダウンは否めず、心拍もあがるあがる・・ぜぇぜぇで・・。

ルートはあんずの丘ー相良観音ー菊鹿バイパスー(菊鹿口)首石トンネルーカルチャースポーツセンター 辺りを。

あんずの丘では前回まではなかった「隈部親永公像」、隈部氏と城跡の案内が立派に設置されていました。
201112041.jpg

おもわず寝かせてみました・・大量の銀杏の葉。
時間もいつも朝よりゆっくりめだったので、相良観音の賑わっておりました~。
201112042.jpg

首石トンネルを抜けると、山鹿市内に向けては、山鹿フリーーウェイが爽快!カルチャースポーツセンターまで一気だ◎
201112043.jpg


再認識の気持よさのひととき、90分弱。
距離:33km



関連記事
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

復活!
いよいよ復活ですね。良かった!忘年会楽しみです。(^^♪
ぼっちり始動です。
しばらくは様子を見ながらです、脚力もないし・・なさけない。
忘年会、企画なんぞお持ち込みくださいませ。
雲仙ライドのネタもね・・(^^♪
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード