<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
「ごっこ」の先にあるもの・・を。
昨夜は、来年以降の何かしらの活動の糧となる遊び「ごっこ」、自転車談義や勉強、刺激もかねて、阿蘇ルートのご意見番「コルナゴ部長」と酒を交えてきた。

なかなか菊池で飲む事もなく、初のバスでの菊池入りとなった。
スクールバスか?というほどの一回り小さい車体と乗客は高校生ばかり、けっこうぐるぐる回るので、気分も悪くなりそうな・・・ぎりぎりのところで下車、場所はコルナゴ部長のブログでもおなじみの「自遊亭」。

先月、同行予定だった阿蘇ライドは残念ながら雨で中止となったため、来年こそは是非ご一緒にいう約束と、阿蘇の景色の背景にある古代から続く歴史と人の手による壮大な風景への恩恵などに感謝し、阿蘇を楽しむための気構えなどさすが・・といえるこだわりもしっかり受け止めました。

こだわりの食材のメニューからおすすめを食し、最後はマスターを交えての自転車談義なども・・・あっという間の3時間。

さて、「ごっこ」が「ごっこ」でなくなる!?いえいえ、遊びこそが楽しいのです、偉大なる「ごっこ」をもっとエンジョイしていきましょ~う。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

楽観主義
まずは、遊びを純粋に楽しみたいと私も思います。いろんな温度の違いは自然に合ってくるのでは?
幸せになる楽観主義でいきましうo(^-^)o
忘年会の話題が増えますね
楽しみだ~。
忘年会、2時間の飲み放題ではおさまりそうもないかも?
ご覚悟で望んでくださいませ~。(笑)
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード