<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
忘年会があけて・・朝ライド
昨夜はYCC忘年会とあいなり、13名でわいわいと遅くまで、あっという間に時は過ぎ、日付も変わる頃まで・・。

20111214.jpg

雲仙ライドのエピソードから、来年のライド予定まで、自転車でこうも盛り上がるか~?といほどに楽しいひととき。

来秋にはサイクルミーティングなるもの?も企画実施したいね~と提案したり、なかなか実行できない予定のライドも具体化したり・・・とメンバーも熱い!

マジカルミステリーライド企画も浮上・・怪しく?楽しい意外な場所をSSさんが案内してくれるそうだ。

ますますはまれそうな2012年、安全に行きましょ~。
今年一年、充実の自転車ライフをありがとうございました~。

・・・で、そんな飲み過ぎ・食べ過ぎを払拭すべく、朝から一汗かきに。
今朝は日差しもあがる8時頃からスタート、鹿央町方面へ。

目的地は鹿央町霜野・康平寺。
201112151.jpg

これがなかなかのスポット、玉東との境あたりにあるこじんまり、しかし驚きの千手観音のある寺、拝観するや「え”~~~?」と声がでた。

地元の方々がしっかり守っているという風情が伝わる。
しばし話し込み、その価値等も伺ったり、少し前まではカメラ撮影クルーなども来られというほど、被写体としても存在感のある寺。

千手観音と仏像など、ぜひ直接行ってご覧いただきたい。
うなること、間違いなし!
201112154.jpg

車や自転車で、過去何度か前は通ったし、数ヶ月前には敷地内の駐車場で、携帯電話で通話していた場所だった、以外と山鹿からの方は少なく、県外の方やリピーターが多いとか。

その後は鹿央町のアップダウン農道経由で、県立装飾古墳館へ。
あいかわらず、楽しいアップダウン(ダウンアップか?)>
201112153.jpg

古墳館前の広場にて>
201112152.jpg

軽~く、アルコールが抜ける程度でしたが・・。
距離:30km




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
忘年会お疲れさまでした…来年もよろしくお願いします。

会計の際おつりを預かってます(また…)一人200円です、何かの機会にでも。
1,000円分の食事券ももらったので、次回も同じ店ですかね~
ご苦労さんです。
しかし・・いつのまにか会計ですね。適材適所かな~?やはり。
次の機会に精算お願いします・・って、面倒かけてすいません。
YCC活動資金にでも充当させますか?

お手数おかけします。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
