<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
3月25日 山鹿で開催 全国高等学校選抜自転車競技大会
今年も開催されます(昨年は東日本大震災のため中止)。
詳細はこちら>
http://www.hs-cycling.com/senbatsu/2011/index.html

コースを見てみると、UCI国際ロードとコリアジャパンの際のモノと比べると短くなり、コースも変更されているようだ(木馬館の北入り口下を通過するルート)。

・・が、コーナーも多く、難しいコースだと思います。。

見所だった、まっすぐな直線のぼりと、鞠智(きくち)城方面から右折した後のストレート(37号)もなし。スタート/ゴールは従来と同じ、あんずの丘となる。

矢筈荘から下った後の、直角左折は危ないな~という感じ(以前のルートでは下りの勢いをつかい、まっすぐな登りとなった地点)。

高校生ロードレースの甲子園となるよう、みんなで盛り上げていきたいですね~、是非観戦にお越しください。

3月25日(日)
午前9時スタート予定
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

3/25は知事選ダ!!
今年も高校生たちの熱い戦いが!
ただ、奇遇にも3/25は熊本県知事選挙の投票(予定)日です。
(3/8告示)
選挙民の皆さまは選挙があるなら投票後(もしくは期日前投票後)にご参観を…

あと、天草サイクルマラソン申込の皆さま、どなたかご一緒に天草入りしませんか?
天草いり
相乗り作戦でいきましょ~か?

近々ご相談会でもしましょうv-221
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード