<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
寒さよりも天気の勝ち
寒!って空気でしたが、寝起きにカーテンのすきまから見えた青空に、すくっと起きて準備。

久々の青空!?で、1時間程走ってきました~。

先日、ペダリングの話を聞いたりしたものだから、試したい気持もあったりしたし・・・、けど、やっぱ寒かった。

菊鹿口ー首石トンネルーカルチャーというお決まりコースが◎

201202071.jpg


あと一月もすれば少しは蕾も膨らむハズ、「春」、待ち遠しいね~。

距離:20km
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日の朝の気温は、職場の温度計で0度でした。寒かったでしょう!・・・でも私も今朝、同じコースを天気に誘われて走ってしまいました。・・・・手が、かじかんでしまいました。・・・爽快でしたけど・・笑い!
天草サイクルロード前日は、車間にタープ貼って、コンロストーブを囲んで一杯も楽しいかな?とおもいます!(*´∀`*)どうでしょう?
天草の前日…
タープ…た、楽しそう!!

でも寒そう!! ですね~
おっ!いいじゃないですか。
いいですね~、星空でも眺めながらもよいかも?暖かくしてですが・・しかし、やっぱ天候次第だ!

けど、楽しいひとときになりそう~ですね。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード