<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
天草サイクルマラソンお疲れ会と送別会
昨夜は山鹿サイクリングクラブ事務局(マツムラレコード店内)での、飲み会となりました~。集まったのは全10名。

いつものごとく自転車の話題で盛り上がる会は、手持ちのドリンクと協力しての鍋2種で飲めや食えや、最後は歌えや!で深夜まで、時間も気にせずにわいわい・・、お疲れさんでした。

20120309.jpg

メインはOS君の旅立ちを祝う事で、彼は来週には今春開校の「東京サイクルデザイン専門学校」に通い、勉強がはじまる。3年間、その間本場イタリアでの体験もあったり、ビルダーとしての道も準備される・・ということらしい。

数年後には制作者しても活躍の場が広がるかも、大好きな道でのがんばりに期待だ!彼のフレームブランド「OoSAKACCH」?の発表を待とう!?YCCの仲間がまずは予約だぞ~。◎

春からの走行予定の話題もあがり、サイクリング絶好シーズンを今年も楽しみましょ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大坂君 行ってらっしゃーい(^^)!
どなたかMYさんのザル ご存知ないですか~??
ないです。
ザル、再度、当日のゴミをあさってみましたが・・ないです。
どこ行ったのでしょうか?
げろげろ~
う~い、お疲れさまでした~
遅かったけど楽しかったですね…
翌日は久しぶりに二日酔いに。夕方まで寝てましたorz

行方不明のザルはきっと焼酎と間違えて飲み込んでしまったんでしょう

ともあれ、O君の将来に乾杯!
アラ、ま~。
MYさん、ゲロっちゃいましたか~、やっぱりザルが効いたですかね?・・って冗談はされおき、本当に何処に消えたのか?すいませんでした。
店内のどこかで見つかったら、連絡しますので。

さていよいよ、大坂君も上京、マイペースで好きな道、極めてくださね~。
みなさん本当にありがとうございました! 
今日は迷い迷ってやっとアパートまでたどり着きました(;o;)

わからない事だらけですがとにかく頑張ります!!!

ありがとうございました!
No title
OS君、素朴さを無くさず頑張ってください!(都会の絵の具にそまらないでね~笑い)応援してます!
着きましたか。
大坂君へ

いよいよ新生活、第2章の始まりですね。
体調に用心し、油絵の如く、ぎとぎとに染まって・・・(笑)ではなく、背伸びせずにマイペースで励んでください。
元気でね!
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
