<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あんずの丘から首石トンネル
さぁ~、25日は全国高等学校選抜自転車競技大会です。

ほんと、久しぶりです、天草サイクルマラソンでのリタイヤ以来だから、約3週間弱ぶり、その間、リアディレーラーの取り寄せ・交換やら、天候不順、予定があわず・・などなど、なかなか乗れない日々で、やっと今日。

少し肌寒い感じながら、春の気配もある朝7時にのろ~~っと、出てきました。
途中、出勤途中のSMさんとすれ違ったりしながら、あんずの丘まで。

先日のマラソン大会のアーチ等もそのままながら、高校生ロード選手権と併用できるんでは?とも思ったりしながら、3月のあんずの丘は、マラソンと自転車レースが毎年の恒例行事になるんでは?と期待します。

通行止めの案内看板も設置されています。
201203211.jpg

その後はディレーラー交換もチェックもかねて、定番の菊鹿口から首石トンネルルートへ。カルチャーまでの山鹿フリーウェイも最高に気持よい、約一時間◎
リアディレーラも快調で、復活しました~。

さて、桜もそろそろ・・かな!?
201203212.jpg

距離:23km
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

天罰?
25日家族サービス発動命令がでました(T_T)
くだっちゃいましたか。
そうですよね~、3月は遊び過ぎだったのでは?
サイクルマラソンにシートポストのパーツ交換もあったようですし、来月以降に向けて、しっかり家族サービス!も必要ですね。
当日業務のため
沿線から観戦しまっす!!
(中間付近の「年山」過ぎたあたりに立っているはず…)

明日午後はコース設営なんですが、予報は強雨orz

当日は好天のようなので、皆様、ぜひご来場くださいませ!!
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
