<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
萌えの里ー俵山ー久木野・阿蘇望
萌えの里ー俵山ー久木野・阿蘇望

朝7時、今回は阿蘇方面への移動ライド敢行。

車で1時間弱、西原村・萌えの里は「ポピーまつり」。
20120602poppy.jpg

参加は蒼いクジラ/TU/SM/私の4人。

久々の俵山はこんなに距離あったっけ~?という程、練習不足がたたり、ぐだぐだ・・。
風力発電の地鳴りも風に消される程、向かい風最強!(くねくね走っていると、たんまに追い風◎)
20120602kaze2.jpg

展望台まで来ると、もちろん一休み。
20120602tawara2.jpg

阿蘇の絶景が疲労感を吹き飛ばしてくれる、しかも先は下り・・・阿蘇望の里まで一気だ!
20120602tawara.jpg

補食をほおばり、復路です、まったくの戻り。・・が、雨がポツリポツリながら、影響でるほどでもなく、よかった~。
20120602baachan.jpg

追い風気味が助かるが、いかんせん登りはキツい・・。

再度俵山の展望台まで来ると、他に数名の自転車乗りも・・。

20120602kaze.jpg

萌えの里まで下って・・12時に車で帰宅。
なんと健康的で健全なのでしょ~と。
やまられまへんな~。

距離は軽めながらも、充実感の朝ライド。
距離:35km


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

うらやましか~(T-T)

こっちは休日に限って雨ばっかりです・・・(泣)

元気かい?
OS君へ>
昨日もちょうど君の話をしていたところです。
元気にやってますか?
雑誌の記事や学校紹介でも、顔をみかけないので、是非、写る様にしてください。こっち帰って来る時は連絡くださいね。
お疲れさまでした~
強風の土曜でしたね。
その日は「絵本学会2012山鹿大会」スタッフとして終日八千代座交流館に立ち続け、
翌日曜は「ヒマワリ種まきイベント」スタッフとして終日畑に立ち続け。
近頃ロードにさわる暇もありません…orz
(阿蘇望Aコース、大丈夫かいな)

OS君も元気なら何よりです!!
No title
*今回のコースは、非番の朝に走るコースでした。2時間ほどで集中してトレーニングと気分転換が出来るお気に入りです。晴れの日は最高の風と景色が楽しめますが、今回もまずまずではなかったのでは?(^_-)
午後から用事も有り車の移動でしたが、自走とあまり時間的には変わりませんでしたね!(・_・)でも、休みの早朝においしいポイントを走って、スッキリして来るのも良いですよね!(精神的余裕が出来ると思いました)

*OS君、バイシクルナビ7月号(雑誌)P23探したんだけどな~次回取材があったら絶対写ていてください(^^)v
No title
自転車ライフはいいですわ~。 先日、大津のロードされている方から、「山鹿サイクリングクラブの方ですね!」 と声をかけられました。ブログをチェックされているそうです。 その方のブログです。→ http://ameblo.jp/jack-stone-field/entry-11269586378.html#cbox
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード