<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
梅雨の合間 竜門ダム 一汗コース
久々に出れた~ということで、軽い気分で、定番コース「鞠智(きくち)城ー竜門ダム」コース。

曇空ながら昼までは持ちそうな予報だし・・・まぁ、濡れてもいいか~ってな感じです。久しぶりなので、出てスグ・・なにか違うな~と思ったら、手袋してないし・・ということで、あわてて帰宅し装着で、再スタート。

風が心地よい、やっぱりこれは止められまへんな~と実感。

ペースはのんびりが最近のテーマ、もう無理は止めておこう~という気構えです。
となると一人が気楽ではあるが、またみんなで行きたい虫が騒ぎだすことであろう!?既に、いくつかルート候補もありますしね。

鞠智(きくち)城まで来ると、汗がポタポタ・・。
201207114.jpg

その後迫間川沿いから旧道を進む、いつもルート。
時に川沿いの涼しい風。
201207111.jpg

竜門ダム湖畔は、いつも通り静かでのんびりできる場所です。
201207112.jpg

iphoneは圏外だから、逆にゆったり過ごせるし、時間が止まる。

201107113.jpg


帰路は、迫間川沿いをくだり、稗方方面に右折、菊鹿・城北小から一本松公園への、これも定番ルート。

帰宅、シャワーをあび、朝食・・ノンアルコール・ビールが雰囲気だしてくれます、グビっと飲れば気分もスッキリ◎

録画の「梅ちゃん先生」を見れば、満足度さらにアップ↑◎
さて、今日もがんばりますか~~~!

距離:42km
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ノンアルコールビールに 梅ちゃん先生!?  ワイルドですね~(^^)/
うん。
ノンアルコールも結構雰囲気でます、朝からは◎です(^ ^)
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
