<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
オレンジロード方面へ
うっすら曇空かな?という今朝、6時前にスタート。
日差しも差し込みそうな感じで、一路、オレンジロード方面へ。

鹿央町から植木・山本地区を抜け、208号、木葉駅近くのCVSで補食を用意し、山北方面からオレンジロードへ。

なかなかの快適で、見上げれば青空、汗も滴り落ちる・・けど、気持よいんだ◎

有明海の向こう、雲仙の頂がしっかり見える(山頂は雲)。
201207181.jpg

その後、久々に悪い虫?ルート散策気分がでて、エラい目に遭うこととなる。
左折したのがまずかった!?

じわ~り、ぐんぐん上がる感じで、ここはまだ入り口。
201207182.jpg

iphoneのマップ(GPS)が頼りながら、絶対の安心感。
都度、確かめながらなので、気長にいけばなんとかなる。

三ノ岳をくるり~と回るルートを走行、まぁ、林道という道です。
下りになると、気持よい風と景色・・ながら、たぶんもう来ないでしょうね~。
201207183.jpg

芳野の交差点まで来ると安心、ここでコーラが旨い!
101号をくだり、九州新幹線をくぐり、寂心さんのクスの木公園で一休み。
201207184.jpg

帰りのルートは、ゆうかファミリーロード! 
日影が多くて、今日は走りやすかった~。・・が、台風の影響で東からの横風が強く、たまには体を預けるほどだ。

アップダウンで脚を使いきってしまった感なので、自転車道の選択はよかったかも。

どっぷり汗ばむ朝でした。

距離:67km





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
