<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夏最後のラピュタ。
2012年8月末日 ラピュタ。

涼しい。秋の気配。
豪雨に泣かされた記録の夏も、ここミルクロードーラピュタの道では秋の風です。

観光シーズン到来!の阿蘇は元気◎です。

朝7時にスタート。
今朝は菊池渓谷水の駅から菊地高原ーオートポリスルートでラピュタまで。
オートポリスからの2kmの登りはやはり堪える・・がそこまで無理せずきたのでなんとか・・・、爽快におもわず大声で歌いだすありさま・・なんと気持よいことか・・けど声を出しすぎて息が切れた、なにしとんねん。

北山展望所も素通りで、目指すは、夏最後のここ。
20120831.jpg

到着後、しばらくは一人ながら、ぞくぞくバイカーが到着。
下れますか?との問いに即座に「NO!」の返答。
「通行止め」の看板が目に入らぬか!?・・・けど、たぶん軽い気持で下っていく輩もいることであろう。

今年の夏は見納めとなるであろう、秋にもう1〜2度来れたらいいが・・。

菊池渓谷を下るまで、寒い程、バイカーの方々は寒さのせいで、みなさん長袖でした。渓谷の入り口までくるとまず少し気温が変わる・・が、まだ寒さを感じる、水の道まで来るとやや平地並だが、菊池市内に入る頃にはじわ〜っと暑くなる。

久々に登って・・の走行で、疲れた〜。
けど、充実感たっぷりの朝ライド。

距離:90km








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。