<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
菊鹿・切通しー龍門ダム湖
今朝は定番ルート。肌寒いくらいがちょうどいい◎。

今日は約40kmのルートながら、信号は4カ所だけ・・・で、一度停止しただけ。
これだからこの定番ルートは快適に走れる。

菊鹿・切り通し。
苔むす壁にはお地蔵さんもおられる。
20121002kiri.gif

菊鹿・稗方から菊池・班蛇口へ。
今日は初ルートで細い中に入り込んだが、此処に出るのか〜とまたまたルート探索。

迫間川沿いの旧道をぼちぼちと上がっていきます。道沿いの小滝のマイナスイオンは寒い!
そして、いつも変わらず、ひっそりと・・。竜門ダム湖畔。
20121002gyaku.jpg

風の音さえ感じぬ程の静寂。すべてが止まっているかのようだ。
20121002damu.jpg

寝転んで、見上げれば、でっかく、どこまでも青空!快適。
20121002ao.jpg

帰路も稗方方面へ・・と、「鹿」。
ほんの一瞬の出来事、道を横切る、対抗車も思わず停止、互いに顔を見合わせて、「鹿」ですよね?と確認、かなりデカイ。ガサガサと笹をかきわけ、山に帰っていきました。

しっかり汗ばみ、爽快!
シャワーをあびて、ノンアルコール・ビールでも結構効きます!

今日も一日がスタート。
今月もよろしくお願いします。

距離:42km
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード