<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏が過ぎ、オレンジロードまで。
「あまちゃん」は帰ってから見よう・・なかなかタイミングがあわず、久しぶりの朝ライドは、なんとちょうど一ヶ月ぶり。こんなの自転車に乗り出して始めて・・・だ。という事は、今日はとても楽しみだった訳で、気持よくスタート。

目指すは、オレンジロード方面。

清々しい朝の空気は爽快すぎます。めっちゃ、気持ええ〜。

鹿央方面から、JR木の葉駅経由で進めます、いつもコンビニでサンドイッチもしっかり用意。

今日はがんばらない・・がテーマ、久しぶりですしね。
途中、舗装も仕上がり、快適な区間もあったりで、オレンジロードまでちょうど1時間くらいか。
オレンジまではまだまだながら、グリーンが、鮮やかだ!
201309091.jpg

お決まりのアップダウンが、今日のテーマをかき消しますが、無理せずに楽しめる。
実山公園・芝生広場まで、最後は押し歩きで、展望台まで。
霞んで雲仙はうっすらと見える程度・・残念。
201309092.jpg


経験上、帰りで散策すると、とんでなく疲れる事が多いので、今日は冒険せずに、来た道を戻ります。
途中、鹿央採石場のルートに変更するが、これが正解◎
路面も状態がよく、日影は涼しく、勾配も今日は幾分か楽に・・という感じ。
康平寺はまだ少し時期が早いので、あと2ヶ月後に再度行こう・・を素通りし。鹿央町経由での帰宅。

あ〜、いい汗かいた〜。
気持よく今週もいけそうです。

距離:60km
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード