<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
第5回 山鹿市サイクリング大会 
天候にも恵まれ、5回目となるサイクリング大会が今年も11日(日)に行われました。

山鹿サイクリングクラブは、毎年、協力という形で参加、走行グループの先導をさせていただいてます。
・・が、今年は参加者もやや少なめ?の30名弱ということで、今年は先頭と最後尾でのサポートとなった・・ようです。というのも私は別件があり不参加でした、申し訳ございません。

サイクリングターミナルー(ゆうかファミリー・サイクリングロード)ー鹿本町分田まで(約8km)を 往復というコース。

参加した宮崎さんが、良い仕事をしてくれたようで・・・
ゆっくりとしたペース(10−15km)程度でペースメーカーとして先導します。
かっちょええ!
20140511cycle.jpg

安全を確認中?何か気がかりな事が?など、なかなかベストなショット。
撮影:田上さん
20140511stand.jpg

要望ですが・・・そろそろコース延長や、レンタサイクルの充実なども検討いただきたいな〜。という意見あり、ご検討くださいませ〜。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード