<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おすすめコース「山鹿ー平山温泉ー三加和/大田黒ースカイドームー鍋田」
少しどんよりした、蒸し~っとした朝でした。

鍋田のあたりで、ビシッとサイクリングウエアを来たサイクリストと擦れ違い、軽く手を挙げて挨拶、早い速度でサイクリングロードを走行されていました。

平山温泉を通行中、なんか見通しがいいな~と思ったら、公共浴場が取り壊しされていた、いつか行こう~と思っていたのに、とても残念。
建て直しかな?・・けど、あの古くさい感じがよかったのに・・。

帰りの菊池川沿いを走る頃には、陽も高く、日差しもきつくなり、風も出てきて気持ちよい走行。

距離:37km
おすすめ度:★★★★☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しいブログですね
こんにちは、はじめまして フトレックと申します
自転車を健康の為たまにころがしています。
機会がありましたらご一緒宜しくお願いいたします。

ところで、武蔵塚のエムステで明日友達がおやじバンドやるんで、のりまくりに行きます。
またお邪魔いたします(^^)
フトレックさんへ
お便りありがとうございます。
エムステさんですか・・・マツムラレコードと言っていただければわかると思います、これもご縁、つながっておりますね。
みんな走ろう会も企画しますので、ご都合があえば、またぜひご一緒させてください。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。